☆杉並犬@バルトDiary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと嬉しくなる♪

<<   作成日時 : 2011/06/08 00:28   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の休みは、専門からの友達と渋谷で学校に行って、

新しい子犬たちを見たり、

元学内犬のバースデーケーキの予約をしに行ったりして

過ごしてました^^


それで、友達がどうしても行きたがってた
PARCOにあるチャングンソクのお店に行ってきました(笑)

便乗して、サインだけ写メってきました(笑)
画像

画像


すんごい人で中に入れないって言われてたけど、
今日は、そんなでもなくて、中に入れました^^

そして、ポテトのケーキを予約しに、
代官山にあるスリードッグベーカリーに行って、
バルト&龍馬に色々 買ってきました(笑)

メッセージプレートがあって、
そこに名前を書いてもらい、可愛いプレゼント♪♪

龍馬プレート
画像

画像

鑑札みたいだね(笑)
画像

バルトプレート
バルトは くわえたまま待てないので目の前で(^^;)
画像

画像

バルトへのプレゼント♪
画像

ハートのクッキーで可愛い^^
画像


こういう可愛いのをあげると、
なんだか嬉しくなります〜☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと嬉しくなる♪ ☆杉並犬@バルトDiary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる