アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
☆杉並犬@バルトDiary☆
ブログ紹介
ブリタニースパニエルの男の子、バルトの成長日記です☆

バルトの他に、多数のペットを飼っているので
その事も書こうと思ってます^^

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ、新しくなります!
新しいブログになります^^ お引っ越ししました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/15 15:38
いつかの訓練誌
いつかの訓練誌 1ヶ月くらい前かな? 訓練の写真があります^^ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 23:47
寝起き
寝起き ある朝起きたら、 足下に こんな姿をしたバルトが居ました^^ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/29 00:26
軽井沢もオシャレだね^^
軽井沢もオシャレだね^^ 今日の夜、あるものが到着。 なんだぁ? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/17 00:55
大きくなったんだなぁ〜
大きくなったんだなぁ〜 先日、ある小動物が亡くなってしまったことがありました。 次の日、火葬に出すために、ダンボールにチモシー敷き詰めて、 その子を入れて、フードやおやつ、たくさん入れました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/14 01:26
椅子に座る犬
椅子に座る犬 お母さんがいきなり、 「ちょっとちょっとちょっと〜椅子じゃないんだからぁ〜痛い痛い笑」って 、言い出して、何かと思って振り向いたら、 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/13 01:10
水浴びだぁ〜!!
水浴びだぁ〜!! 暑くて、仕方ないので、屋上で水浴びしました^^ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/11 13:12
りょーま
りょーま ボーダーコリーの龍馬の変顔特集 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 23:33
どーこだ^^
どーこだ^^ バルトがもう1匹居るよ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/07 19:29
自転車レース
自転車レース 自転車に付けて、犬の横引きを可能にする 「ウォーキードッグ」を買ってみました☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 19:28
ジャーキーを500g下さい
ジャーキーを500g下さい ザザママから届いた写真です^^ ガイ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 00:39
ずわい蟹!
ずわい蟹! 龍馬ん家にて^^ バルトが泊まった時の写真ですね〜♪ 2枚目、すっごく気に入ってます☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/04 00:18
ジェイ君が来たのだぁ〜
ジェイ君が来たのだぁ〜 半月も前の話ですが(^^;) 6月の半ばに、ジェイママが震災の方にまた一時帰るというお話があり、 3日くらいジェイ君をお預かりしました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/07/04 00:01
おじいちゃん
おじいちゃん おじいちゃん(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/18 21:21
いつかの写真たち2
いつかの写真たち2 夜中、遅くまで電話してたら、 いつの間にか、寝床を横取りされました(^^;) なんで犬って、こう上手に枕を使うのでしょうか?! 永遠に解決できなそうです(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/15 00:17
いつかの写真たち
いつかの写真たち 溜まってる写真をアップしたいと思います^^ この前に、龍馬ん家に行った時に撮った写真です☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/15 00:01
ちょっと嬉しくなる♪
ちょっと嬉しくなる♪ 今日の休みは、専門からの友達と渋谷で学校に行って、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/08 00:28
子ハリ
子ハリ 先週の日曜日、なんと ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 10:27
もう、退屈だなぁ〜
もう、退屈だなぁ〜 この前の休みの日、近くの島忠にバルト氏を連れて、買い物に行きました☆ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/05 10:13
チョッパー
チョッパー 職場で、バルトに被らせてほしい帽子があるというので かぶせました^^笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/26 11:44

続きを見る

トップへ

月別リンク

☆杉並犬@バルトDiary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる