☆杉並犬@バルトDiary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 大きくなったんだなぁ〜

<<   作成日時 : 2011/07/14 01:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、ある小動物が亡くなってしまったことがありました。
次の日、火葬に出すために、ダンボールにチモシー敷き詰めて、
その子を入れて、フードやおやつ、たくさん入れました。

バルトは、その子を見るのが日課で、
私の部屋に入るなり、そのゲージに一直線で、釘付けだったので、
亡くなってしまったのを発見したのは、私よりバルトでした。

犬には驚いちゃうので、おやつあげてる時は、
ハウスさせてるのですが、後ろから覗いてくるバルト氏でした。


その、何が言いたいのかっていうと、
火葬の為にダンボールに移したり、色々入れてる時から、
ずーっとバルトがくっついてました。

その顔が、とても悲しそうな顔してたんです。
箱を覗いては、
「どうしたの?なんでそこに居るの?いつも、逃げるじゃない」
画像

シュンとした、私に怒られた時のような顔
画像


「もう、ここには居ないんだよぉ」
って話しかけると、
「クンクンクンクン...クゥ〜ン」
って鳴いてました。

分かるんだねって、バルトにも分かるようでした。
「さよならなんだね」
画像


数日経った今も、部屋に入るとゲージを覗き込んで、まだ確認します。




暗い話はここまで!!
そんなバルトは、去年買った、ハッピを着てみました!

去年はピッタリだったからなぁ〜(^^;)

着せると、やっぱりパッツン(笑)
画像

フリーズしてました(笑)
画像

大きくなったのね♪♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるんですね。。。
ママが寂しそうなのもわかったのでしょうね。
小動物の命はホント儚いですよねぇ〜(泣)
わんすゆーこ
2011/07/15 22:35
ゆーこさん
アポなことばかりしてるバルトですが、
こういう時は 分かるみたいです。
いつもと違うのを感じ取ってました、寂しそうな表情を見たら、なんだかやっぱり感情はあるんだと感じましたよ。
バルトママ
2011/07/17 00:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
大きくなったんだなぁ〜 ☆杉並犬@バルトDiary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる