☆杉並犬@バルトDiary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 椅子に座る犬

<<   作成日時 : 2011/07/13 01:10   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

お母さんがいきなり、
「ちょっとちょっとちょっと〜椅子じゃないんだからぁ〜痛い痛い笑」って
、言い出して、何かと思って振り向いたら、

お母さんのお腹にバルトが座ってた(笑)

見事な座りっぷりです!笑
椅子に座ってるみたいな足だこりゃ(笑)

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バルトン…やってくれたね(笑)
つーかむしろ、お母さんナイスです(^_-)-☆
バルトンもやはり母が恋しいのでしょうか(*´Д`*)
zazaママ♪
2011/07/13 18:58
あははっ (大爆笑)
ほんと見事な座りっぷりですな!!
H・Lママ
2011/07/13 22:42
zazaママ♪
バルトン、お母さんも大好きなの(笑)
で、なにかに困った時とか、好きな人の前や体の上に座る癖があって(^^;)
この前、職場に遊びにきた小学生の上に座った時は、焦ったぁぁぁ(@。@;;)笑
バルトママ
2011/07/14 01:31
H・Lママ
人間の方が椅子に見えますよね(笑)
シャルルちゃんたちもしますか??
バルトママ
2011/07/14 01:33
はい します(笑)
知らない人にもします(^_^;)
少し前にもセーヌが、ベンチで私の隣に座っていた知らないおばさんの膝に乗っかりました(^_^;)
ブリってほんと人が好きですよね♡(*^_^*)♡
H・Lママ
2011/07/15 22:06
H・Lママ
ブリって、人が大好きですよね^^
バルトは、老若男女、子供も好きなので、踏んじゃったりして、子供達にはヒヤヒヤします(^^;)笑
でも、いつも人気者です♪
職場に、バルトに会いに来てくれる小学生とかいると、嬉しくなっちゃいますね^^
ブリ飼ってよかったですよね♪
バルトママ
2011/07/17 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
椅子に座る犬 ☆杉並犬@バルトDiary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる