☆杉並犬@バルトDiary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャーキーを500g下さい

<<   作成日時 : 2011/07/04 00:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ザザママから届いた写真です^^
ガイ
画像

ごん太
ごん太のこの時の気持ち
「この植木鉢にジャーキーを500g下さい」
画像


職場でバルトをシャンプーした時、スタッフが撮ってくれました。
画像

画像

「も、もういいですぅ〜汗」
画像

ついでに、爪切りしてた時の写真です〜
爪切りが好きな方ではないバルト氏。
「爪切り、まだですかぁ〜??」
画像

「ご覧になってるみなさん、まだ続くみたいですぅ〜」
画像

綺麗にして、龍馬ん家に行きました☆
2匹はよく遊ぶねぇ〜^^
画像


さぁて!明日は何しようかなぁ〜^^

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトル見て何かと思ったら………
オッサンのおねだりやんけ〜(笑)

バルトママの仕事場だだ漏れやね(笑)
バルト氏舌べろんちょでかわいいし(*・ω・)ノ

バルト氏と龍馬氏はほんとに仲よしだよね☆でも、若干龍馬氏がバルト氏に恋してる感じする(=^..^=)
zazaママ♪
2011/07/04 23:16
zazaママ
笑!zazaママが送ってくれた写真、有効活用だよ^^
こういう写真、大好き(笑)

最近は、バルトのシャンプー、職場でやっちゃうんだ♪
でもね、耳掃除が究極に嫌いみたいだよ〜汗

龍馬&バルトは仲良しだよね〜☆
そうなの??!バルトが龍馬に恋してるかと思ってた(笑)
でも喧嘩しないから、ホント 助かる♪♪
このまま仲良くやってくれ〜^^
バルトママ
2011/07/05 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジャーキーを500g下さい ☆杉並犬@バルトDiary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる