☆杉並犬@バルトDiary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ずわい蟹!

<<   作成日時 : 2011/07/04 00:18   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

龍馬ん家にて^^
バルトが泊まった時の写真ですね〜♪
2枚目、すっごく気に入ってます☆
画像

画像


この前、私が体調を崩して、アイス枕で寝ようとした時。
何気なく、暑そうにしてたバルトを見て、
「ここ、ここだよ〜」なんて枕たたいて教えたら、
冷たいのが分かったのか、そこで寝始めたバルト氏。
こんなに気持ちよく寝られると、どかしたいけど、どかせなくなってしまいます〜(汗)
治ったからいいんですがね(^^;)
画像


これまた、いつかの日。
ずわい蟹のおやつをネットで買って食べさせた時です^^
画像

においがすごい良くて、食いつきがすごかった!!
他のスタッフの犬たちにもあげたのですが、みんなよく食べてくれたみたいです♪
バリバリ♪
蟹は犬にはよくないって思ってたけど、火を通すと犬にはいけない成分が分解されるみたいで、あげても大丈夫みたいです^^
また頼も〜う♪
画像


眠いよぉ〜
画像

Zzz... Zzz...
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずわい蟹! ☆杉並犬@バルトDiary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる