☆杉並犬@バルトDiary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェイ君が来たのだぁ〜

<<   作成日時 : 2011/07/04 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

半月も前の話ですが(^^;)
6月の半ばに、ジェイママが震災の方にまた一時帰るというお話があり、
3日くらいジェイ君をお預かりしました^^

家に来るなり、バルトのことが分かったら、すぐ仲良くしてました。
ジェイママを振り返りもせず家に入って行ったのには、ジェイママが少し悲しんでましたっけ(苦笑)

画像

画像

前よりいい体つきになってました^^
サマーカットしたみたいで、ツンツルテンのジェイ氏。可愛かった♪
画像

ぎゃおぉぉぉ〜!!
画像


次の日は休みだったので、
代々木公園に車で行きましたぁ☆
誰も居ない代々木公園(笑)
隣りの小型犬エリアには、リッチなお方たちが集まって犬端会議をしてました〜

貸し切りの中大型犬エリアは、2匹の貸し切りで
暴走しっぱなしの2匹でした^^
画像

画像

画像

やっぱり枝が大好きなジェイ君でした(笑)
画像


夜の1枚
ジェイ君の足が(笑)
うんうん、自分の家のようにくつろいで いいんだよ^^
画像


ジェイ君が帰るとき、バルトにプレゼントをいただきました!
かわいい首輪と、顔のクッキー☆
画像

画像

見てください、このバルトのヨダレ泡(^^;)笑
画像


帰ったジェイ君の顔^^
ほんと、バルトと性格も違うし、かもしだす雰囲気も違って、可愛いですね♪
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ジェイ君の帰った顏 ^m^
今度はお迎え早かった〜〜〜(^O^)/
って感じだったのかな(^・^)

ホントはエンツォ君と逆だったかもなの(^。^)
そうだったら一緒に訓練してたね
ブリ世間狭い!??(笑)
わんずゆーこ
2011/07/05 02:12
ゆーこさん
エンツォと逆だったかもしれなかったんですか??
ジェイ君は、ちょっと恐がりで慎重深いから、どうなってたんだろぉ〜^^
甘えん坊で、ジェイママに合ってるなって思いましたよ♪

ジェイ君は、なんだか人間っぽいです!笑
バルトママ
2011/07/05 21:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェイ君が来たのだぁ〜 ☆杉並犬@バルトDiary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる