☆杉並犬@バルトDiary☆

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかの写真たち2

<<   作成日時 : 2011/06/15 00:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

夜中、遅くまで電話してたら、
いつの間にか、寝床を横取りされました(^^;)
なんで犬って、こう上手に枕を使うのでしょうか?!
永遠に解決できなそうです(笑)
画像

ハリネズミの赤ちゃんと、2ショット☆
画像

ハリネズミって、実は犬みたいに持てちゃうんです^^
画像

お母さんハリのおっぱいを、逆さになりながら飲んでます(笑)
画像

かわいい(^^*)
画像

画像

飲み会で、朝帰り後、ホントに何も話したくないくらい酔って
酒くさい私なのに、くっついてくるバルト氏。
ごめんねぇ〜
画像

涼しいのか、窓際に登って寝てます
この日は、蒸し蒸しでした〜
画像

鼻毛バルト(笑)
いいえ、バルトの抜け毛です
画像

いつの日か、甘えてきて寝たバルト氏
画像

龍馬の鼻に何か・・・付いてる??!笑
画像


そんな感じな日々でした〜
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こういう写真続きの記事も良いねぇ(^O^)画像きれいだし☆
バルト氏も龍馬氏もイケメンだから写真写り良いね(^-^)
ザァちゃんものっけてくれてありがとうm(_ _)m
つちのこ…全くもってその通りだす。最近ますますつちのこ化現象が進行中で日々胴体だけドスコイなかんじですわ。(笑)
ダイエットも夢のまた夢…訓練沢山して筋肉つけねば!そして早く救助犬にするのだ!!
ところですごーく疑問なのが、バルト氏、よくハリネズミ君をパクっていかないよね(笑)
自制出来てるとしたら、バルトママスゴいっす!
シバいた…?(笑)

長々と失礼しましたm(_ _)m
zazaママ♪
2011/06/15 20:52
平和そうで幸せそうな日々ですねぇ〜〜♪♪

ザザママ様
ザザちゃんの母親も太りやすいです(^_^;)
油断してたら高い所に上がれなくなります(笑)
わんずゆーこ
2011/06/15 22:45
わんずゆーこ様

な、な、なんと!!お母様ゆずりでしたのですね(゚o゚;
本気で捜索活動に影響が出るのは困るので、対策を考えたいと思います…
ありがとうございます。m(_ _)m
zazaママ♪
2011/06/16 00:11
ゆーこさん
毎日、笑わされてます(笑)
幸せな日々です〜♪♪

zazaママ
バルトだけ、体格が違うよね(笑)あとは、ピリカやザザは船が足に乗ってるみたいだもん(笑)でも、寸胴かわいいよ♪♪
ただのデブじゃないもんね☆筋肉だもんね(^^)v

ハリネズミ、食べないの♪「ダメだよ〜(ー。ー)」って言って近づけてます(笑)気になるけどぉ〜、気になりすぎるけどぉ〜、グッと堪えてます^^
でも、デグーには、ヨダレ垂らして見てるよ(汗)
バルトママ
2011/06/18 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつかの写真たち2 ☆杉並犬@バルトDiary☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる